<< 元同僚と歩くと 滞在許可証3度目 >>

トレンドがビビッドなカラーになる時

c0181947_7392958.jpg

この春夏のモードは、ビビッドなカラーやマリンなどなど、、、雑誌などでも取り上げられているけれど
こういうカラーがはっきりしたトレンドの時って、実際にはやっぱり商売的には難しくて、売れ残ることが多く
セールまで店頭にあったりします。

まだヨーロッパは、日本よりも取り入れる人が多いとは思うけれど、実際にあまりモードモードした人って
パリでも実は普段は見かけません。見かけるのは、世界中からその業界の人たちが集まるファッションウイークの時くらい?

さてこの春夏はどう出るかな?
c0181947_7443587.jpg

[PR]
by 40ansparis | 2009-03-16 00:38 | モード*ファッションla mode | Comments(4)
Commented by いっこさん at 2009-03-16 23:12 x
こういうショーウィンドーを見ると、やっぱりパリだなぁと思います。うつくしい。
私は黄色い帽子をかぶってみたい。
Commented by cinq-etoiles at 2009-03-17 05:47
お引越し、ネットも無事落ち着いたみたいで良かったー・・
お疲れさんでした=3

確かに、パリでモードモードした人って見ないよね。
マレの店員さんとかで、たま~にいるけど・・・
パリってやっぱりシックな色が街にも似合うわ~♪

6月のソルド、またみんなで行くんで、ゴハンでも行きましょう!
Commented by 40ansparis at 2009-03-17 07:30
いっこさんはきっとイッセイさんのワンピースに合わせたいでしょうね??
え?違う?いっこさんはカラーをファッションに楽しんで着こなす方だと私は想像しています。(妄想。。。。。)
Commented by 40ansparis at 2009-03-17 07:32
サンクちゃん、旅先からありがとう~!普段のパリって思い思いの格好をしている人が圧倒的に多いものね。そのゆるさが心地いいのよね?
またソルド・ツアーね。お待ちしてま~す。そしてボン・ヴァカンス!
<< 元同僚と歩くと 滞在許可証3度目 >>