<< 仕事帰りの l'ami... 近くのスタバにも >>

ソルド(セール)始まっていますが

ソルドが始まってからずっと仕事だったのもあり、全然覗いていません。

そして今シーズンは、あまりこれが欲しい!というアイテムがなく、行かなきゃ!とも
あまり思っていない私。

でも!シューズはやっぱり見たいなあ、、、、、、。と思っています。
でも!洋服よりも実は、気に入ったデザインになかなか出会えないのもパンプス。

一番今欲しいのは、こっちのシューズだったりして?
c0181947_7465341.jpg

これがホントに履けるものなら、履きたいわ~。
[PR]
by 40ansparis | 2009-01-09 01:41 | ひとりごと murmure | Comments(2)
Commented by chefsakata at 2009-01-10 16:32 x
こんにちわ 私も昨日ブログの引越しをいたしました
使い勝手がずいぶんと違うので どうなることやら ちゃんと
見れているか もしよろしかったらコメントいただけますか?
お願いいたします。 
ソルド懐かしいですね 今年は靴とあとは何を購入予定ですか?
Commented by 40ansparis at 2009-01-11 01:37
シェフ、いつもこちらまで来て下さってありがとうございます。
先ほど早速新しい方のアドレスでブックマークして、コメント入れました。
今まで通り、綺麗に見れていますのでご安心を。

ソルドはこれ!というアイテムは今ないのですが、私はどうしてもシューズなど小物の方が気になってしまいます。
シェフは何かセールで購入予定なのでしょうか?
日本のセールの忙しさに比べれば、どんなにノエルが忙しかったと言っても私は大丈夫です、笑。日本の購買力はすごいです。
<< 仕事帰りの l'ami... 近くのスタバにも >>