<< Il neige ! ma vie・・・・・・・ >>

妹夫婦、姪からのカード

かわいい~カードありがとう~。
本当はもっと鮮やか~なグリーンでとても綺麗です。
c0181947_7473893.jpg


一生懸命書いてくれたメッセージや、いつもメールで送ってくれる写真を見ているだけで
私は涙が出てきちゃって。。。
体温が高い私だけれど(夏、嫌がられます。。)また今度会ったら、姪たちをぎゅーっと抱きしめたいヮ~。
[PR]
by 40ansparis | 2009-01-03 07:45 | ひとりごと murmure | Comments(2)
Commented at 2009-01-04 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2009-01-05 08:05
瑞枝さん、もちろん覚えています~!私もとても嬉しかったです。
メールアドレス、お伝えすべきでしたね。あらためてメールさせて頂きますね。
私はお話した通り、パリに来る直前は六本木ヒルズ内で働いていまして、住んでいたのは、多摩川線の沼部、あのさくら坂のあたりです。
少し近い感じですね?
パリは相変わらず最高気温が0度とか、本当に寒いです。

是非またパリへいらっしゃることがありましたら、ご連絡下さいね。
<< Il neige ! ma vie・・・・・・・ >>