<< 日本から届いたシュトーレン! 久しぶりのインドレストラン >>

今年はあっと言う間でした~

c0181947_7331730.jpg

*Sちゃん、このチビウサギくんも元気ですよ~。いつもお手紙ありがとう~。

今年は、本当にあっと言う間に過ぎました。
3月に仕事を始めてから、特に早かった気がします。40までずっとダッシュしてきて
急に去年足を止めて、少し早い引退生活(?)を送って、また今年はやっぱり仕事をしていた
私でした。

仕事先のお店で出会った方達、そして今年の初めに開始したダイアリーを読んで下さって
コメントやメールを下さり励まして下さった方達、そしていつもこんな私を理解して受け止めて
くれる心おけない友人達、周りの方のおかげでたまに滅入るようなことも、吹き飛ばして
頑張って楽しめてこれました。

本当に感謝しています。パリでもいろんな方との出会いがあって、そんな出会いが私を
支えてくれたのだと思います。

今年後半は特に、さらに?暗いニュースが多くて、ニュースを見ているだけで気が滅入って
しまうことも何度もありました。
基本的にはポジティブな私、ですが、さすがに。
だからこそ、まわりの方の存在は、私にとって大きいのです。

中身のたーーっぷり詰まった一年でした。皆様ありがとうございました。

来年もまた皆様に笑顔のある、いい一年でありますように。
[PR]
by 40ansparis | 2008-12-31 01:31 | ひとりごと murmure | Comments(0)
<< 日本から届いたシュトーレン! 久しぶりのインドレストラン >>