<< 昨日のプランタンでのテロ未遂 ノエル前です。寒いです。 >>

Pere Noel

Pere Noel : ノエルのパパ、サンタさんのことです。

今日も最高気温は3度と一日中かなり低くて、朝というかまだ開けていない出勤時と
昼間の気温があまり変わらない気がしました。

c0181947_8172838.jpg

そして月曜だと思ってのんびり構えていたら、、、週末並みに売れたのでした。
寒さのせいで、人出は若干去年よりも少ない気がする、とマダムが言っていました。

今はちょうどサンタさんが子供達のおうちに行く準備をしているところでしょうか。。。
あと9日でクリスマスですものね。
[PR]
by 40ansparis | 2008-12-15 08:14 | 仕事の日 le travail | Comments(2)
Commented by maquille at 2008-12-17 03:26 x
遅ればせながら、ブログお引越しお疲れさま!
私もやらなきゃ。。。今までの記事がそのまま全部移行できるところにしたいんだけれど、AOLおススメのところだと広告が入ってしまうらしいし、困っています。また相談に乗ってね!
Commented by 40ansparis at 2008-12-17 08:24
maquilleさん、私も本当はAOLオススメのところが一番慣れているしいいかな、、と思って迷ってたの。 まだこっちの方も手探りで。。。
引越し先が落ち着いたら、またリンクさせてね。
<< 昨日のプランタンでのテロ未遂 ノエル前です。寒いです。 >>